

| - | - | - |

アイコン手直し
 アイコンを作り始めて…1年以上になると思うんですが
初期に作ってたものが気に入らなくて、チマチマ手直ししています。
細かいことなので、わからないといえば分らない程度です(^-^;

あと、少しづつアイコン増えてます^^
新しいキャラは更新情報に書いていたりするのですが
前々から登場してるけど、アイコン作ってなかったやつはこっそりupしてます


| 素材配布 | comments(0) | - |

そんなに暇なら仕事しろ


ノイトラアイコンの大きめバージョン作ってみました。

この大きさは…バランスがわかりにくくて難しかったです…

ハリキッて、サンタテレサバージョンまで作ってしまいました。

うれしげにオットに見せたら…タイトルどおりのことを言われてしまいましたよ…(><

ふんっだ。

作り出すと、ハマります^^

勢いで破面の人々を作っちゃおうかなぁ…
| 素材配布 | comments(0) | - |

ノイテス


今週のジャンプ見て…

テスラの涙に萌え…記念に作りました。



お持ち帰り(する人はいるのか??)は素材ページからどうぞ。



JUGEMテーマ:BLEACH



| 素材配布 | comments(0) | - |

ノイトラちゃん


最近、ノイトラちゃん萌えが止まりません…ラブ

アイコン追加しちゃいました^^



JUGEMテーマ:BLEACH



| 素材配布 | comments(0) | - |

アイコン追加




時々、アクセス解析などをチェックしてるんですが、

2月の検索ワードでダントツだったのが、ザエルアポロでした。

なんてことない、感想をチラっと書いただけなのに…申しわけないっス。

その記事の部分には前に書いたザエルアポロの落書きを載せておきましたウィンク



あと、素材ページにもドット絵アイコンを追加してみました。



JUGEMテーマ:BLEACH



| 素材配布 | comments(0) | - |

ジョジョ


只今、ジョジョアイコン作っています(DLは素材ページからどうぞ)

一番好きな5部から作り始めたのですが、資料にと思って漫画見てたらついつい読んでしまいます^^

改めて、衣装とか髪型とかスゴイな・・・と思いました。

露出多いですね・・・(*^m^*)

小さいアイコンなので、どうやって表現するんだ?って状態でしたが

作ってると楽しいかも〜☆

プロシュート兄貴とリゾットはアイコンになってもカッコイイぞ揺れるハート

(自画自賛)

フーゴはもう誰だかわからない状態ですね・・・

オットにもわからんと言われちゃいました(*TдT*)

オットもジョジョ好きで・・・というかオットの影響で読み始めたんですよね(*^^*)

世界が広がりました〜ヾ(*^∇^*)ノ*:・'゚









JUGEMテーマ:漫画/アニメ



| 素材配布 | comments(2) | - |

デカイ・・・と思ったら・・・




昨晩から、うちのモグたん大きいんですけど・・・

うちの子だけじゃなく、皆大きいみたいなんですけど・・・なんで?

大きいと思ったらすんごい小さいよ(*^m^*)

エイプリルフールのいたずらなんでしょうか^^


| 素材配布 | comments(2) | - |