<< 衝撃 | main | テンプレート「candied」 >>



| - | - | - |

テンプレート「cafe*note」


テンプレートに初挑戦してみました^^

不具合があれば、ご連絡くださいませ。。。



パソコンDLはこちらからできます

テレビジョンサンプルは・・・こちら



 きのこレッドGingham様の素材を使用させていただいてます。


| テンプレート | comments(9) | - |

| - | - | - |
はじめまして。
テンプレートをダウンロードさせていただきました。
とってもかわいいのでお気に入りです。
| | 2007/03/09 12:27 AM |
すみません・・・
↓書き込みの名前、入力ミスしちゃいました。
| くみ | 2007/03/09 12:28 AM |
はじめまして!
テンプレート、お借りいたしました。
ものすごくかわいくて、とっても気に入っています。^^
大切に、使わせていただきますね♪
| まなまり | 2007/07/27 2:17 AM |
はじめまして。
ロリポブログを使っているのですが、なかなかカワイくて
使いやすいデザインがなく、同じペパボ同士ということで
Cafenoteをお借りしました。

文字を大きくしたり、ハンドメイドの記事が多いので、
茶系のテキスタイルを使ったものにカスタマイズさせて
いただきました。

かわいくて、使いやすく、また見やすいテンプレをありがとうございます。

過去の終了テンプレもかわいいものばかりで惚れてしまいました。
また他のものもお借りするかと思いますが、よろしくお願いします。
| yamaori | 2008/03/06 12:32 PM |
はじめまして。
シンプルでとても気に入ったので使わせていただきました!
他のテンプレートと迷ったのですが、
これをお借りいたします。
| 林檎 | 2008/03/20 3:31 PM |
はじめまして。テンプレ使わせていただいています。
かなりいじってしまったのですが、どうしても気になることがあるので質問させてもらいます。
『スポンサーサイト』が記事の下に表示されるのですが、この文字をもう少し小さくしたいのです。
アドバイスお願いします。
| モカ | 2009/04/21 5:34 PM |
先ほどコメントさせてもらったものです。
『広告表示設定』と言うものがあることにやっと気がつきました(>_<)
これで半日くらい悩んでいたのに・・・
そういうわけでこれについては解決しました。

ぜひ、3カラムのテンプレも公開してくださいね。
| モカ | 2009/04/21 5:45 PM |
はじめまして
素敵なテンプレートに一目ぼれしてしまいました。
お借りします。
| | 2009/05/10 7:16 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/04/20 7:23 AM |