<< テンプレート「Sky*」 | main | 初恋… >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |

テンプレート「Sky2*」




パソコンDLはこちらからできます

テレビジョンサンプルは・・・こちら



 きのこレッドSky Ruins 様の素材を使用させていただいてます。



空写真に魅入っています。

清々しい色も好きですが、ちょっと翳りのあるせつなくなるような色が好き。



・素材の二次加工

・テンプレート以外での素材使用

・著作権表示の削除

は、禁止していますので、守って下さい。



その他、利用規約を読んでからお使い下さい。




| テンプレート | comments(9) | - |

スポンサーサイト
| - | - | - |
sky*2を使わせて頂こうとしたのですが、
記事の表示がおかしいです??

全くの素人なので上手く説明出来ませんが
記事の表示件数(トップ)を10に設定していても、4つ?しか表示されません。

そして>>をクリックして次のページに進むと、約1週間分の日記が抜けて表示されます。

カスタマイズ等は一切してないです。原因の解明をお願い致します。
| クロ | 2008/03/26 2:09 AM |
クロ様<<
情報が少ないので、わかりかねます。
サイトURLを教えていただけますか?
コメント欄は承認制なので公開不可であればその旨書いてもらえれば
非公開にしておきます。
| keiko* | 2008/03/26 12:56 PM |
自分も判りかねます。
sky*をテンプレ設定した上でURLをお教えすれば良いのですか。

記事が飛ぶテンプレを設定しては
訪れて下さる方に大変迷惑を掛けるので原因の解明はもういいです。

申し訳ありませんでした。
| クロ | 2008/03/27 12:43 AM |
サイトアドレスというのは、いちいち設定してもらわなくてもいいんですよ。
テンプレをいくつか使って入ればわかると思うのですが、
たとえば、http://urasiru.jugem.cc/?tid=93 のように
テンプレごとにアドレスは違います。

あと、このテンプレはスクロールが二つ付いてますが
そこは…気づいてもらえていますか?
記事が飛んだり、表示されないという報告はないので…。

| keiko* | 2008/03/27 6:58 PM |
はじめまして。sky2*のテンプレートを使わせて頂いている者です。
このテンプレについてお聞きしたいことがありまして、伺わせて頂きました。
左カラムのメニューのエントリー〜リンクまでが、クリックしても小窓が表示されないのですが、原因はわかりますでしょうか…?
カレンダーやレコメンドなどはきちんと表示されるのですが。
まだブログを始めたばかりなので、コメントが付いていないので開かないのかな?とも思いましたが、リンクは設定しているのに開かないです。
ちなみにテンプレートは一切カスタマイズしておりません。

試しにサンプルで試させて頂いたところ、そちらは全て小窓が出ましたので、私のPCの問題なのでしょうか…。
とても気に入っているテンプレートですので、出来れば替えたくないと思っています。
お忙しいとは思いますが、原因等わかりましたらお教え頂けると嬉しいです。よろしくお願いいたします。
| 百瀬息吹 | 2008/04/13 9:35 PM |
テンプレご使用ありがとうございます。
サイトを確認させてもらいました。
メールで結構ですので、HTMLソースとcssソースを確認させて下さい。
コピペで張り付けたものをメールしてください。
カスタマイズされてないとのことなので、配布してるままの状態だとは思うのですが、
念のため確認させて下さい。

urasiru@hotmail.com
| keiko* | 2008/04/14 8:19 PM |
こんばんは。
早速のお返事、ありがとうございます。
先ほどヤフーアドレスからメールをお送りさせて頂きました。
そのままコピペしたものをメールの本文に入れましたので、かなり長くなってしまいましたが、よろしかったでしょうか…。
それでは、どうぞよろしくお願い致します。お手数をおかけします。
| 百瀬息吹 | 2008/04/16 3:41 AM |
メール拝見しました。
原因がちょっとわからないのでしばらくお待ちください。
| keiko* | 2008/04/18 10:02 AM |
初めまして、Sky2のテンプレートを使わせていただこうと思っているの者です。
ソースを拝見して少しお伺いしたい事がございます。
左側の空の画像をリーロードする度に複数の画像をランダム表示できるようにしたいのですが
出来ますでしょうか?
できるようでしたら
どこらあたりにJavascriptを埋め込めば良いのかご指導いただけたらと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。
| ゆう | 2008/10/11 12:49 AM |