<< お泊り保育です | main | 映画三昧(キサラギ・クロサギ・間宮兄弟) >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |

No.6(ジョジョ)弁当
今日は「ジョジョの奇妙な冒険」より、グイードミスタのスタンド


「セックスピストルズ」のNO.6を選びました。


愛しのピンクハートミスタmisuta.gifを…と思いましたが、難しいので断念…(^-^;


でも、ジョジョシリーズは作っていきたい…ウィンク願望はありますちょき





明日は、6/26…ヅラの誕生日なので…


ヅラ弁当を作ろうと予定していますうっしっし





No.6


ごはん、海苔、かまぼこ





ハンバーグ


ほうれん草の炒め物


お花ウインナー


肉団子


卵焼き


枝豆





グイードミスタ


CAHNSOS1.jpg 


スタンド「セックスピストルズ」


CAFHNRCF.jpg 









| キャラ弁 | comments(3) | - |

スポンサーサイト
| - | - | - |
TITLE: Re:No.6(ジョジョ)弁当(06/25) SECRET: 0 PASS: はじめまして♪ コメントありがとうございました(^-^) 息子さんにキャラ弁作ってらっしゃるんですね〜っ♪ 我が家と同じです♪♪ 楽しいお弁当がたくさんですよね〜(^u^) またお邪魔させていただきます〜っ♪
| 14tweety | 2008/06/25 9:58 PM |
TITLE: 14tweetyサン<< SECRET: 0 PASS: ご訪問&コメントありがとうございます。 このキャラ弁の多くはパパ弁です^^ ムスコは基本給食なので、たま〜に作ってます。 こちらこそ、またお邪魔させてもらいます☆
| urasiru | 2008/06/26 10:10 AM |
TITLE: はじめまして SECRET: 0 PASS: はじめまして♪ ミスタ大好きなんで感動しましたww うわーーなんかもったいなくて食べれませんね☆ こんな作ってくれたらすごい毎日楽しいだろうな〜
| さく | 2009/03/14 2:32 AM |