<< ティッシュケース | main | 世界の果て >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |

アップリケ「クルル曹長」


新しい水筒カバー用に作りました
最近ケロロにはまってるので、誰がいいのか聞いてみたら・・・
「クルル」でした・・・意外だったわ〜
目の渦巻きの大きさが・・・ちょっと違うのはご愛敬で


JUGEMテーマ:ソーイング♪
 
| 手作り | comments(1) | - |

スポンサーサイト
| - | - | - |
はじめまして。
iと申します(__)ブログスキン、色々拝見させていただいて、
kirakiraをお借りしました!
とってもかわいい&#9825;

まだブログには反映させていませんが、
近日中にお借りしたスキンで公開したいと
思います。

ご報告させていただきました。

i(あい。)
| i | 2009/06/07 4:06 PM |