<< 懐かしい味 | main | 仮面ライダーショー >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |

大恐竜展

行ってきました〜。
でも・・・うちのムスコ…あまりの恐さに絶叫して逃亡しちゃった…
えぇぇぇ?!
まだ半分も見てないのに、猛ダッシュで走り去っていく姿に笑いが…
でも、どこまでも走って行くから次第に怒りに…

骨格標本でもビクビクしてたからね…
動く恐竜ゾーンに入ってからは様子がおかしかったんだよね〜



15mのティラノです。
動くし吼えるしすごい迫力でございました

小さいお子様たちは絶叫&号泣してましたよ〜
(小学生のわが子もでしたが…)

 
| ムスコ日記 | comments(0) | - |

スポンサーサイト
| - | - | - |